fbpx

ジョーンズデイリーファーム オフィシャルサイトへようこそ

この度は当ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。私達ジョーンズデイリーファームは130年以上に渡ってアメリカの人々に健康的かつ美味しい食材をお届けしてきました。今もそんな食材をよりたくさんの人々に楽しんでいただけるように活動をしています。そして日本の皆様にも少しでも多くの商品をお届けできる日を心待ちにしております。

ジョーンズデイリーファームの商品は現在日本ではコストコでの限定販売ですがアメリカでは100%アメリカ産の豚肉を使用したベーコンやハムそしてソーセージは多くの世代を超えて愛されています。その理由は私達の築き上げてきた商品の質、安全性、美味しさへの信頼に他なりません。その信頼が日本での事業展開を可能にしました。ぜひもっともっと多くの日本の方に”ジョーンズデイリーファームのこだわり”を知ってもらい伝統的かつグルテンフリーな私達の商品を日常の食卓に並べてもらいたいです。

近年では日本人のお客様もだいぶ増えてきましたのでこのウェブサイトを設立しました。ここでは皆様に私達の商品や歴史ある社史をはじめレシピなどもご紹介していきます。このレシピページでは当社オリジナルの美味しくて家族みんながほっとするような調理方法を定期的に更新していきます。またジョーンズデイリーファームについてのご質問にもお答えしていきます。

さあ、貴方も今日からジョーンズデイリーファーム一家の一員です!
商品のお求めはお近くのコストコへ。詳しくは取扱店舗をクリック。