fbpx

ジョーンズの手早く簡単なお弁当レシピ・15選

ターキーベーコンで巻いたお寿司から、お弁当の定番のポテトサラダ、サンドイッチまで、ジョーンズデイリーファームのグルテンフリーでシンプルな材料を使用した商品でできる、新学期を迎えたお子様、お弁当を始める方に喜んでいただけるレシピを集めました。

お子様たちにとって、大好きなメニューの詰まったお弁当とともに新学期がスタートするのは一番の楽しみです。ジョーンズデイリーファームではご家族の皆様に喜んでいただける商品を揃えています。おいしく、栄養価の高いお弁当をとても簡単にご用意いただけます。

こちらでご紹介しているお弁当向けレシピは、ジョーンズのベーコン・ハム・ポークパティなどを用いており、これらの商品は全国のコストコにてお求めいただけます。国内で新しくラインナップに加わった無塩せき ターキーベーコンも含めて、ジョーンズの全商品はグルテンフリー認証済みの上、米国農務省指定の8大食物アレルゲンも含んでいません。そのため、ご家族のお弁当に使う食材の安全性について頭を悩ませる時間を大幅にカットできます。

「無塩せき」とは? ハムやベーコンの製法における「無塩せき」の意味について

ボリュームたっぷり!ご飯がメインのお弁当レシピ・5選

ポークパティおにぎり

ポークパティおにぎり

フードブロガー「Happy Roll (@happy_roll_)」様による、ご家族で気に入っていただけるレシピ。とても簡単でおいしいおにぎりのレシピは、タンパク質に富んだお弁当を手軽に準備したいときのうってつけです。ジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティは加熱調理済みです。電子レンジで1分間(解凍された状態の場合は30秒)加熱すれば準備完了です。

レシピはこちらの「Happy Roll」の Instagramをご覧ください。

ベーコン巻きおにぎり

ベーコン巻きおにぎり

「Happy Roll (@happy_roll_)」様による、ご家族で気に入っていただけるレシピをもう一つ。ジョーンズデイリーファームの受賞歴を持つ ドライエイジベーコンを使ったおにぎりに豊かでスモーキーな風味をプラスしてみましょう。レタスとシソの葉を加えれば、カラフルかつバランスの取れたお弁当が完成します。

レシピはこちらの「Happy Roll」のInstragramをご覧ください。

ソーセージパティおにぎらず

ソーセージパティおにぎらず

栄養価にこだわったフードブロガー「Barbie’s Kitchen (@barbieskitchen)」様によるソーセージおにぎらずにはジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティが使われています。おにぎらずを半分にスライスしてお弁当箱に詰めれば軽食やランチにぴったりです。

レシピはこちらから。

ターキーベーコン巻き寿司

ターキーベーコン巻き寿司

料理研究家、「Chunmacchi (@chunmacchi)」様のご好意により掲載のこちらの巻き寿司はとてもきれいで思わず食べたくなる一品。日本での新商品である 無塩せき ターキーベーコンを使用しています。ジョーンズのターキーベーコンは加熱調理済みのため、開封してすぐに手軽にお弁当作りにお使いいただけます。

ターキーベーコンとは? ジョーンズの最新商品についてはこちらから。

レシピはこちらの「Chunmacchi」のInstragramをご覧ください。

チキンキンパ

チキンキンパ

韓国の伝統料理にジョーンズデイリーファームの無添加で加熱調理済みのチキンリンクスを用いたオリジナルのレシピをお試しください。コチュジャンと醤油で味付けした一口サイズのキンパは、ピクニックや家族の団らんに最適です。

レシピはこちらから。

大人も子供も喜ぶジョーンズの人気おかずレシピ・5選

チキン春巻き

チキン春巻き

「Happy Roll (@happy_roll_)」様によるマイルドでチーズがたっぷりな春巻きはお子様たちに喜んでいただける一品です。お子様たちにはケチャップをつけたり、もしくはシソの葉でさっぱりと召し上がっていただけます。このレシピにはジョーンズのチキンリンクスを使用しています。

レシピはこちらの「Happy Roll」のInstragramをご覧ください。

お母さんのポテトサラダ

お母さんのポテトサラダ

昔ながらのポテトサラダは間違いないお弁当の定番です。
レシピ考案者でフードフォトグラファーの「Ai Willis (@aimadeitforyou)」様は、ジョーンズデイリーファームのヒッコリースモークハム を用いて他では得られない豊かな味わいのポテトサラダに仕上げています。

レシピはこちらから。

ベーコン肉じゃが

ベーコン肉じゃが

フードブロガー「Barbie’s Kitchen (@barbieskitchen)」様 では、チェリーウッドで燻製したドライエイジベーコン の厚切りを用いて、昔ながらのお弁当の定番をレベルアップさせています。

レシピはこちらから。

芽キャベツとハムの炒め

芽キャベツとハムの炒め

お弁当に緑を色合いとしてプラスしたいなら、迷わずこれです。サイコロ状に切ったヒッコリースモークハムと栄養価の高い芽キャベツを用いて炒めたシンプルなレシピです。

レシピはこちらから。

ベーコンとアボカドの春巻き

ベーコンとアボカドの春巻き

アボカドとベーコンはどなたにも好まれる組み合わせです。ジョーンズのドライエイジベーコンの豊かでスモーキーなフレーバーとチーズの味わい、サクッとした食感の春巻きはお弁当の中に是非とも加えたい一品です。

レシピはこちらから。

忙しい朝でも作れる簡単サンドイッチレシピ・5選

グリルド・チーズサンドイッチ

グリルド・チーズサンドイッチ

お弁当にはグリルド・チーズサンドイッチが一番ですが、ジョーンズのチェリーウッドで燻製した無塩せきカナディアンベーコンのスライスをたっぷりと挟んで作ればかなうものはありません。おいしくする秘訣はマヨネーズを塗ってサックリ感をアップさせること。

カナディアンベーコンとは? この記事の商品についてもっとくわしく。

レシピはこちらから。

カプレーゼサンドイッチ

カプレーゼサンドイッチ

カプレーゼサラダ好きにはたまらない10分の簡単レシピです。 カナディアンベーコン のスライスと新鮮なモッツァレラチーズ、目玉焼き、バジル、トマトをのせれば手軽でおいしいサンドイッチが完成します。

レシピはこちらから。

ベーグルサンド

ベーグルサンド

クラシックなベーグルサンドにジョーンズデイリーファーム流のひねりを加えたレシピはチーズ、玉ねぎ、パティだけというシンプルさです。フライパンもしくは電子レンジでブレックファストポークパティを軽く加熱して、他の材料と共にはさめばお弁当は出来上がりです。

レシピはこちらから。

ソーセージ&チーズサンド

ソーセージ&チーズサンド

朝食のサンドイッチですが、ランチにもぴったりです。イングリッシュマフィンとチーズ、バター、そしてジョーンズのブレックファストポークパティだけを用意して、20分でできる手軽さです。

レシピはこちらから。

グリルドターキーベーコンサンドイッチ

グリルドターキーベーコンサンドイッチ

専業主夫でコストコマニアのユーチューバー「マツケン(MatsukennVlog)」様によるジョーンズデイリーファームのターキーベーコンのレビューが先日投稿されました。8:12までスキップして、ターキーベーコンとチーズ、卵、マヨネーズを組み合わせた彼のサンドイッチをご覧ください。

お弁当へのお役立ちアイデアを更にご覧になるには、レシピページで商品名、キーワード、調理時間その他でぜひ検索してください。

最新情報をご覧になりたい場合は、ジョーンズデイリーファームのInstagramFacebookをフォロー、もしくは毎月発行のニュースレターにご登録ください。